・DOPING PANDA

待ってましたよ!スター!!!と言わんばかりの歓声!去年のRSR以来。ぶっちゃけ新しいアルバムはさほど聞き込んでなかったのだけど、そんなの関係なし!ドーパンを知らなくてもいつのまにかドーパンの魅力に引き込まれた40分に違いない!!ただね〜〜去年同様砂埃がひどくって・・目はしょぼしょぼ口はごほごっほ。。確かにエゾでもこういうのはあるけど、来年も是非エコキャンプみちのくで開催してもらいたいので、ここは少し改善してもらいたいですね。

で、本当はこの次はホルモンを堪能してからステージ移動をしようと思っていたんだけど、水分がほしくて、ステージを出たら、水分が補給(ビールね)できる場所がかなり遠くて、そこまで行くなら戻ったほうがいいなと思い、ホルモンは断念。断念してなかったらそこに細美君いたのね。ははは。