・MONGOL800

ACIDMANの余韻に浸りながら帰りビール片手にモンパチの待つステージへ。一度ここでテントに戻ろうかなとか思ってたのだけど、なんか一人で余韻に浸りたくて、誰とも合流せずに、前のほうまで移動。これ正解だったなぁ・・。どうやら一緒に行ったメンバーはテント前で異常なテンションでハイタッチとかしてたそうだ。あぁよかったそこにいなくて。去年のアラバキでもモンパチではやられまくりで、涙してたんだけど、今回もダメでした。最初はノリノリでいい感じでニコニコモードで聴いてて、ビールも美味しい!な感じ。沖縄また行きたいなぁなんて思いながらキヨサク君のMCを聞いてたんだけど、あのイントロですよ。「小さな恋〜」が始まったとたんに涙腺が緩みだした。一瞬にして去年のことを思い出す。確か去年ゼップにてライブも行ったはずなんだけど、その時は涙したかなぁ?これぞアラバキマジックかな?その後も琉球哀歌とあなたにでぐぐっとやられぐずっとしながらテントへ戻ると満面の笑みでみんなお出迎え。いいね。こういうのって。こうやって私はみんなに助けられてるんだなぁ。本当に幸せ者ですわ。感謝ですよ。本当にね。