Bランク!

ついに英語漬けBランクになりましたよぉ!!ひゃっほうい!こりゃ日ごろのヒアリング(英語の歌ね)の成果でしょうか?こんな英検3級レベル。いや今じゃもっと下か?のレベルの私でも頑張れるのね。最近自分を評価されることってあんまりないからうれしい限りです。さぁ。トリプルS目指して頑張りますよ!まだまだ道のりは遠いようです。あ、ちなみに、「脳トレ」はここんとこだいたい20歳!です。たまに調子悪くて、21歳とか、25歳とか?おらの頭そんなに若いのかえ?単に精神年齢が反映されてるだけじゃなかろうかと、ちょっとソフトを疑ってみてます。もう少ししたら「もっと」を買おう。あっちのほうが断然問題レベルが難しいからね。