チケットその1

アラバキのチケットが届きました。駐車場はもちろんP1です。とりあえず朝の7時には駐車場には入れるようです。一番奥に止めたほうがいいのか、どうか。。。荷物を運ぶ手間をとるか、帰りの渋滞を少しでも回避するのをとるか。日曜日に一緒に参戦するメンバーとミーチングするのでそこで決めたいと思います。が、しかしだ。キャンプサイトがさ〜〜特に指定されてないんですよ。これこそ早いもの勝ち的なところなのか。。RSRはどうだっけ??むむむ。出来ればみちのくサイトかあらはばき?サイトがいいんですけど。。。何もかも初めてだらけなので大変ですわ。
http://gip-news.jp/arabaki/info_area.html