三人の侍〜別注品の巻

以前こちらでぼやいていたSamurai3 - どらごんWAVE1.5、別注品。そうそう20日に発売開始されてたんですね。すっかり忘れてました。しかも限定品というじゃない。当然ないものと思ってたんですけど、奥様。ありましたよ〜〜!TシャツのXSとXLが売り切れているだけで、あとはまだあった!!ラッキー♪思わず衝動買いに出ました。えぇえぇ。もちろん。Tシャツとトート両方ですけど、何か?Tシャツのみの注文だったらすぐ着くみたいなんだけど、トートは完全受注制とかで到着するのは8月頃だそう。8月の頭に到着すれば夏フェスに着ていけるど〜〜!!!
http://ameblo.jp/threesamurai/entry-10010949873.html