ブス恋

とあるところから先日3千円もの図書カードを頂いたので、衝動的に購入。いや、なんとなく見始めたドラマブスの瞳に恋してるなんですが、なかなかおもしろい。ていうか、で、実際どうなのよ?と思って、大島美幸鈴木おさむのサイトを仕事中見てたら、おもしろいのなんのって。あ、おもしろいっていう表現にはちと語弊があって、とてもほほえましい。リアルなだけにとてもうらやましくもあり笑える。てことで無性に気になってしまったので、今更であるけど買ってみました。まだ冒頭部分しか読んでないけど、ありえないエピソード満載。だけど、とてもかわいい。これから大島の見る目が絶対変わる。あんなかわいい奥さん自分にはとてもじゃないけどなれない。自分にもああやってかわいい奥さんになれる日がくるのだろうか?つうかその前に相手だ相手:-)
で、今はまぞうにリンク頼ろうと思ったら出てこねぇ。最近調子悪いですよ。はてなさん。たのんますぅ。