CDJ

先日のをうっかり忘れてしまし、誰かと思えば、ブラフ○○と、くる○でした。リピート忘れなきゃ録画しますけど、まぁいっか的な。で、今日は今日で、思わず自宅に着いたのが19時半前。お前なにフラフラしてんだよ。と軽く突っ込み入りそうですけど(自分で)、で19時からのオンエアが忌野ピーーッさんで、あとが大事!!TERIYAKIBOYS、ビークルレミオロメン!!あぁ危ないアブナイ。ま、ビークルさえ録画できればよかったっていう話もあるんですが、まぁ一応ということで。テリヤキの時はご飯を作っていたので見てなかったのですが、ビークルは相変わらずあのお面CGすごいですね。ちゃんと動きにくっついてるのがいつも感心します。最近出たシングルの曲を演奏してましたけど、アレいいね。最近カバーだのなんだのとちょっとテンション低めな感じで、どうかなぁと思ってましたが、アレはいい。うん。でもシングルは買ってません。でレミオロメンですけど、いきなり「雨上がり」から始まり、「ドッグイヤー」と来た日には結構テンション上がりましたよ!うん。イイネイイネ!この流れ!!でも最後に「粉雪」っていうのはなんつうかね。まぁ年末だったのでいいですけど、私的にはなっし。で。で、その流れでch変えてMTV見てたら、なんかドーパンライブしてましたけど。ロックスターいました。またあのおきまりのくっさいMCしてました。くっさいとは失礼な!ふんが!いやぁでも間近で見るとやはり結構年齢いってんなぁ。。って私よりは下ですけどね。はい。