メモリアルブック

エゾサポートからステキなお便りが届きましたよー。

以下抜粋です。

【NEWS】
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZOの記念すべき10回目の開催を前にして、音楽雑誌MUSICAと共にメモリアル・ブックを作ることになりました。
日本のロックの10年が生々しく綴られる、完全無欠のロック・バイブルです!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 10(仮題)
6月下旬発売予定!+DVD付録 鋭意制作開始!!

おぉっ。これはこれは。やるなぁ。今年行けたとすると、4回目の参加です。ミーハーなんであちらこちらの会場に顔を出していましたが、そろそろエゾの地に落ち着く様子です。いやさ、フジも、もちろん憧れの地ではあるんですけど、いろーんな事情を含めるとなかなか行けないんですよね。仕事うんぬんは振り切っちゃえばどうにかなるんだろうけど、やはりここ数年の家庭の事情を考えると、厳しいなぁ。じゃ、なんでエゾは行けるのだ?という話になりますけど、これはなんか気分的に。というのもあるとは思いますが、何かあっても札幌の方がアクセス良いじゃないですか。飛行機でぶーんと帰ってこれるので、エゾというわけ。苗場は何かあっても1日がかりになりそうですものね。あとは気持ちにもう少し余裕が生まれたら行けるような気がします。はい。今は余裕ないもの。全然。こればっかりは仕方ないです。はい。
それにしても、これMUSICAと共にてことは、鹿野さんが絡んでくるんでしょ。ロッキン所属の頃は好きじゃなかったのですが、独立してからはなんか好感が持てるので、って偉そうな発言で申し訳ないのですが、なんか楽しみです。特にフェスに対しての考え方が鹿野さんのブログで共感持てたんですよね。
http://www.fact-mag.com/diary/2007/07/31.html#075132