でもってその13

久々の箇条書きシリーズw

のだめ20巻購入。
・峰と清良の関係が微笑ましい
・そしてのだめはダークサイドへ突入
あわせて読みたいを導入しましたよ。右下にひっそりあります。
・脱吉田を計るべくマリメッココチラの黒を購入。
・白の方がかわゆいんだけど、年齢wその他モロモロを考えるとやはり黒で。
・見た目が意外と小さいのだけど、収納力抜群。
・そして軽い!これ重要。
・実はバーゲンにて購入していたバッグは間口が狭いので意外と使いづらかったのです。
・でもこちらはお休み用にて使用中です。
・通勤バッグはブラウスやら弁当やらたまにほぼ日手帳やらDSやらと荷物が多いので
・土曜日たこ焼きしました
・失敗じゃないよ。美味しくできましたよ。んもー。
・でもあれだ。マヨネーズと鰹節がないのは物足りなかったですな
・日曜日藤崎にて開催中の山下清展を見に行きました
・何でもそうだけど、本物に触れるというのはいい経験
・優しい色使いとその時代の風景、背景等がよく描かれていました
・500円で1時間弱のボリューム見ごたえありました
・こういうのはもっと地元で開催してくれないかなー
・今週から怒涛のごとく忙しいです
・そういう時に限って3つくらいの案件が発生
・メールの返信、連絡網、行動等遅くなりがちになります
・ご了承ください