Flavor Of Life

ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない


あれからもう3年経ってました。あっという間の3年でした。あっという間の3年とは言えども、いろんなことが一気に変化し始めて対応できずに鬱々とした日々もありましたし、毎日泣いていた日々もありました。だけど、今思い出せることは、そんな悲しい思いをした日々よりも、もっと楽しかった日々。出会って半年という短い期間ではありましたが、何年分にも相当するくらい濃い時間を一緒に過していたような気がします。あの突き抜けるような青空と真っ白な雪の中に缶ビールを忍ばせて、素晴らしい景色の中で乾杯をしたのが、彼との最後でした。あの日々はかけがえのない大事なものだったと今でも思います。そしてやっぱり「どうもありがとう」と感謝したいのです。そしてお疲れ様でしたと。
5年先の事 - どらごんWAVE1.5
5年先の未来は誰しもが判らない。だから今を生きるのです。生きるしかないのです。