レピッシュ

去年のあの場所にいなかったことをとても残念に思います。


上田現 オフィシャル ウェブサイト | uedagen OFFICIAL WEB SITE

去年のエゾにレピッシュが出ると聞いた時は、あまりの驚きと、自分の当時と変わらないあのミーハーなテンションが最熱し、当日はおそらく一番のテンションとベストアクトを挙げたいくらいの素晴らしいステージだった。確か、あの時、マグミか恭一か定かではなかったけど、「現ちゃんもここに来たかったと思う」的なMCがあったのを思い出しました。そうかそうだったのですね。あなたもまた私達の知らないところで日々闘っていたのですね。あの日にいなかったことと、十数年ぶりにレピッシュのライブを見れたことは私のなかで思い出深い出来事になったんだと思います。
どうもありがとう。