続続リモーネ!

はいはい。こんだけリモーネ買って誰が飲むのですか?という話ですよ。味がどうのこうのというより、紅茶は無糖派の私は基本的に間違っていますよね。すいません。これもすべてこのかわゆいマカロンたちのせいですわ。
あと1種類でコンプリートなんですけど、実はそのラスト1個もあったんですよ。どうしようかなぁと迷ったのですが、あれだけがかわゆくないのです。コンプリートするつもりないならこんなに買ってどうするんでしょうか?うーん。いやこれらを眺めているだけでうっとりプチ幸せな気分になれる私はお手軽ですね。とりあえず携帯に付けようと思ってあれこれ考えたのですが、これ1個の重量がかなりあるのですね。とりあえず2個つけてみましたが重っ。久々に乙女な携帯に変身しましたよ。