パンダとくまちゃん

なんのこっちゃですよ。なんのこっちゃ。


HEART STATION

HEART STATION

忘れてしまいそうなので一応メモ。シングルばっかだとか言われてますけど、いつもそうなのであまり気にせず。個人的には前作のアルバムのほうが深いイメージがあって好きだったかも。しかしあれです。この人本当にすごいなぁ。え、これでまだ25歳とかなんでしょ。数日前の見出しのあの曲はドラマのテーマソングの時なんかはそんなに気にもとめなかったし、アイチュンでダウンロードして聴いてはみたものの、ふつうな感じだったのだけど、よくよく歌詞とか見てみると、結構ドツボでした。秘めたあの頃の気持ちはあそこにあると思うのです。

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

パンダちゃんはーまだ1回くらいしか聴いてないす。エビちゃんのCM起用とかて。
どうなってるの?知らないうちにどんどん遠くへ行ってしまったような気分でもあります。どこぞのチケットは入手困難とか。地元は大丈夫だろうと思っているのですが、そうでもないのでしょうか??先日のビークルといい、かつてあんなにライブライブ!とはしゃいでいた人たちへの熱が冷めてきてます。きゃーーっ。どないしよ。
でもたぶん行くと楽しいんですよ。それは十分分っているつもりです。

んで、もうずいぶん前にHMVのwebで注文した輸入版がまだ届かないのですよー。入荷待ちの状態ですいません。ていうメールが2回くらい来てるのだけど、これは結局のところ廃盤ですー。というメールが来る前にキャンセルしていいよ。っていうことなんでしょうか。むー。こうなるとやはりamazonがとたんに強くなりますよねー。たまにマニアックかつ挑戦をしようと思うとこれだ。でもamaoznのレビュー見ても英文のが1件のみでした。あぁマニアック。んもう。