エゾツアー詳細

今年もとりあえず行く予定です。


ページが見つかりません

去年と同じエントリーを書くのもアレなので、詳しくは書きませんが、またあれですね、前日から札幌入りして、札幌の夜を楽しみ、荷物はホテルに置いて軽装で現地へ。てのがいいすね。ちなみにJプランですね。
で、ついでにテントサイトマップも公開されていたんですけど、争奪戦必死のヘブンスのエリアってどんだけ広いんじゃい!と思いません?他のエリアより価格高いのに、あれものすごく端っこになった日にゃー・・・。あと気付いたんだけど、アラバキでのテント区画の大きさがエゾの方が狭いんですね。ふむ。エゾと関係ないですが、今年のアラバキはテントギリギリですし、ていうかどうするかちょっとここいらで決めたほうが良いと思いますの。一つのテントで身を寄せ合うのか、2人用のテントを用意するのか。つうわけで、ミーティングゥ(エドさん風)兼ねがね集まろうじゃないですか。詳しくはあちらの方で。