時間があったらやりたい事

いやなくてもやらなくてはいけないこともあるんですが。特に上位のはw


・部屋の掃除絶賛のだめ化進行中。誰か止めて!
・部屋の片付け
・衣類の処分
・雑誌の処分
・CDの整理
・ブログのデザイン変更とか
・運動(特にジョグ系)
・料理(ちゃんとした系)
・裁縫(ミシン使った系)
・染色(ろうけつかしぼり系)
・読書(文学系)
・色塗り(染色も該当するけど、塗り絵でも可)
・旅行(神社系もしくは沖縄)

ううん。欲張りだな。すぐ飽きるくせに。つまりは一人の時間が欲しいということか?ん?とりあえず掃除と片付けは必須です。ちょっとづつやります。もうダメ。限界。自分で自分が嫌になる瞬間です(笑)。そして今週は毎晩23時コース。年度末で忙しい人の気分にちょっと触れる週間でもあります。少し睡眠時間を増やそうと思っていたけど、一向に増える予定がなさそうです。うはぁ。