え?なんだって?

アンテナでお世話になっている音楽ブログからの引用でアレなんですけど、結局なんだったの?SMEさんよ〜!まぁとは言ってもCCCDが世の中からいなくなってくれるっつうのはいいことっす。OTのシングルも3枚ほどね〜・・・。買うさね。当然。あとはあれだ。ACIDMANが結構やってくれててうんざりしてたんですよ。も〜!これでまともにアルバムを買い揃えられるっていうもんです。善かったね。自分。つうかこれでまたCD買いたい病が発病して重症になっていくんでしょう・・・。それはそれで自分的にはCCCDで買いたい病を抑制できたっつう話?(笑)

http://xtc.bz/index.php?ID=158