YUKI TOUR “joy” FAINAL in 日本武道館

やっとこの前スカパーでやっていたやつを見れました。なんせ日記の更新がないので分かるとおり、なにかしら毎日夜遅くて、パソコンを立ち上げるヒマなんてナイナイナイだったっす〜。しかし忙しい時ってこうなんで続くかね〜?ってまあそんなことはどうでもいんですけども。

で、YUKIちゃんすっげ〜〜〜〜かわいいいいいい!!フェスとかで歌っている映像は見たことはあるけど、ライブの映像って見るの初めてで最初の「舞い上がれ」のところで、ぶわあっつと思いがけず感動しちゃいましたよ。やっぱ生で見たことないからいつかは絶対みたいな〜〜ジャパンで見れる人うらやましいっす!そして最後のjoyも思いがけず感動!私もJOYダンス踊りて〜〜!