悪夢

ま、そこまでひどいもんじゃないけども、ライジングサンの会場にいるのに、すぐ帰ろうと言われ、一緒に行く子が「え!!かえるんですか?」と止めているのに、「うん、帰るよ。これは帰るしかないでしょう!」とか言って、さきに誰かと一緒になぜかフェリーに乗っちゃてんの!で、フェリーで寝て、目が覚めたときに、「あれ?2日目って民生とか出るよね?」「え?リップは?スカパラは?」なんぞといきなり事の重大さに気付き、大騒ぎする私。「うっわ〜〜意味わかんね〜私〜〜!」なんぞと叫び、気付くと運良く(つうか夢だからね)どこかの港に着いて、ろくな荷物ももたずに、一緒に帰ろうとしていた人にむかって「やっぱ戻るわ!」と言い放ち、船から飛び降り、ここはどこ?と近くの派出所に行くと、これまた都合よく(つうか夢だし)まだ北海道のどこかで、ここから石狩湾まで行くには、バスしかないとか、で行くのに3時間くらいかかるんだけど、バス代が280円(安っ!)で、「今から行けば、なんとか民生までに着くかな〜」なんぞとやきもきしていると、あっという間に会場につき、ろくな荷物を持ってない私は今度、夜の防寒対策どうしよう!とまた心配していたりして、で、結局民生が間に合ったかどうかはさだかでない。つう話。つうか夢。起きたとき夢見悪すぎ〜と思いましたよ。マジで。勘弁してください!!