聞かず嫌い克服キャンペーン

エゾへ行くのにあたり、一緒に行く子から是非聞いて勉強してくれと。渡されたこの3枚。君繋ファイブエム崩壊アンプリファーソルファきちゃいましたね〜〜っ。アジカンよ。いやね、別に嫌いではないんですけども、まともにCDを聴いたことなくてですね、どこぞのフェスとかがテレビでやったのを見たくらいの程度だし、あとはあれだ、OTが歌う「君という花」くらいしか認識がなくて、つうかこの歌はOTが歌ったほうがいい曲に聞えるのは私だけ?てへっ。で私ってちょっと天邪鬼的要素があって、みんながいいといって聞いてるのって、ちょっと反抗的。なもんで今に至るんですよ。素直じゃないっすね私。で、今聴いてるんですが、すぐにはわかんね〜な〜〜〜。ごめん。ちょっとこういうところがいいんだよ。とかここが最高!というのを私に誰か教えてくれないかね〜〜。まRSRでは午前1時ですからね、まだ眠くなる時間でもないからきっとここで初アジカン拝めちゃうんでしょうね〜。まぁ3時のビークルまでもつかどうかがどちらかというと心配の種でもありますですよ。