ライジングサン

昨日エリアマップとグッズが発表されましたけれども、どうですか?というか私3年ぶりのRSRなので、なんかイメージがジャパンと被っていてどうも思い出せません。でも、サンステージのあんな感じ。おぉ〜〜!!そうだそうだ!と思い出してきたら、もう顔がニヤけるっていう話です。水中メガネのセッツさん(id:setz)さんも触れてましたけど、トイレの位置とか、アースとレッドの位置とかきっと会場入りしたらまたものすご〜く前回の時のことを思い出しつつ、うぉ〜〜っつ!と興奮してしまうんだろうな〜〜。そして、グッズだよ。限定ものの大好きな私にこれきちゃいましたよ。RSR×POTER×CLUB KINGこれどうですか〜〜!ヤバイ!きっと数量限定でしょうから、頑張っちゃいますよ。私は。ちなみにパスケース・・。これって首からさげている人を大量に見ますけど、毎年ありますけど、もうちょっと改善して欲しいな〜。どうせだったら冬のボードするときも装着できるくらいのものを作ってほしい。せっかく購入してもこの時にしか使えないっ
てのはね〜〜。それで700円はね〜・・。でも思い出系グッズなの?コレ。いや〜〜しかし、しかし、私的にかなり盛り上がってきました〜〜♪

http://rsr.wess.co.jp/2005/gene/area.html