引越し引越し

僕らは離れば〜な〜れ〜たまに会っても話題がない〜ではなくて、忙しいっす。何が忙しいって事務所が移転するのですが、なんせ東北に支店を構えてから約30年動いたことないんすよ。この会社。ま、諸事情つうか、某都市開発事業の一貫で立ち退かなくてはいけないのでしょうがないんですけど、とにかく時間が足りない。やらなくてはいけないことがいっぱ〜〜いある。なのに、なのに、私ったら毎晩飲み歩いててとても眠い。今日も夜の町へ行かなくてはいけないご様子。土日もきっと出社だろうな〜・・・。夜の副業もこういう時に限って忙しく、休めないもんでベリーハード!!おかげでイライラ倍増。そしてストレス解消するために飲む。あぁあく循環ですな〜〜・・・。