第1弾!!!

はいはいはい。待ってましたよ。待ってました。本当はグラミー賞ネタにしようと思っていましたが、それどころの騒ぎじゃないよ!

ARABAKI ROCK FEST.04292005

第一弾のアーティスト発表でっす。

ACIDMAN
・easternyouth
・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
・UA勝手にしやがれ銀杏BOYZGRAPEVINEKEMURIThe ピーズthe pillows曽我部恵一つじあやのMONGOL800

(五十音順)


※3/1(火)AM10:00〜 第2弾アーティスト発表!!

どうすか?どうすか〜?酔っ払いの戯言当たった?微妙?なにやらサイトのBBSは賛否両論ですけども、私はこれでいいんでないの?と思います。なんかRJFのパクリだ。とかいろいろ言ってますけども場所がちゃうねん!マンネリとか言うなっつ〜の!こんだけのアーティストを集めるのがどれだけ大変かってのを分かってない。いや、別に分からん話でいいんですけど、いいんですけど、ここ東北よ?東京でもないし、北海道でもない。自分の住んでいる土地を馬鹿にするつもりは毛頭ないが、やはり東北だし。限界があると思うんです。でもこうやって精一杯努力して、東北のイチイベンターがこんだけのアーティスト(しかもまだ第1弾)を一挙に集めるんだから、拍手もんですよ?

と、ちょっと熱くなってしまいましたが、あれ?と思う人。あとでプロフィール欄をご覧ください。えぇ〜〜〜!?マジで〜?と思うに違いない。(OTファン限定)