○○の目で観察中!

なんだなんだ〜!ションボリしてると思っていたから、よし!今日はコレをネタにしようじゃないかって思いながら、飲んで帰ってきたら、やめちゃっているじゃないか!!!

申し訳ございません。やめないでください。お願いします(泣)

これ読んだだけじゃあ「なんのこっちゃ?」の内容になっているのはよくわかる。それはこれだよ(id:mihomihomiho)さん。そうさそうさ、ファンでもある私たちが何のレスもなかったからすねちゃったんだね。だって、募集中?ふ〜んそっか〜って思っている間に1日経ったんだもん。そうしたらこのアーリーサマーさ。だってさ、あなたが瞬時にみんなを椅子落ち(パクリ)にさせることが出きることってのは、そうそう出来ることじゃあないんですよ。オワカリ?わかんないかな〜?例えば私が代わりに○○の目で観察中〜!と書いたところで全くおもしろくないんだよ〜?だって私、肉眼では観察できないですから。だからこうして、あなたの目を通して観察しているわけ。

・・・・!

お!

おおお〜〜!!

・・・。

やっぱりダメだ。。。

出てこないよ!無理だよ!ギブだよ!悪かったよ〜〜!

こんなにコレが辛いとは思いもよらなかったよ。そうだね。辛いよね。辛すぎるよね。(ちょっとナウシカ風)なもんだから、へんなしばりに捕らわれることなく自由に観察して頂きたい。そしてこれからも私の会社のオアシスになって欲しいのです。よろしくお願いしますぜ。