キリ番

この、はてなダイアリーのカウンターはそんなに参考になるものだとは思ってなくて、むしろお飾り的なもんだと常々思ってますが、やはりキリ番てのは何げに気分がいいっす。でも自分で自分のブログで踏むほど切ないものなくないですかね?私結構多くて、なんだか自分好き?オレワールド全開?な感じでがっかりしてしまいます。さっきも何げに開いたらキリ番9000をしっかり踏んでしまった…。はぁ〜ブログばっか見てないでちゃんと仕事しなさい。って事だよ。ホント。
でもまぁ軽い二日酔いと連続なる寝不足、そして電磁波。仕事なんてまともに出来るわけがない。いいのか?こんな派遣社員いて…まさに給料泥棒とはこのことを言うのだろうなぁ。