めぐり合いだから〜

そういえば、昨日のめざましテレビの「広人苑」というコーナーに大泉洋が出てましたね。その時にかかってた曲がO.P.KINGって気付いてました〜?大泉洋と言えば今じゃすっかり「水曜どうでしょう」とか「救命病棟24時」とかで知られているけど、もとはといえばPAPAPAPUFFYだと思うのですが、いかがなんですかね〜?千と千尋の神隠しよりも前ですよ。北海道の大スターとか言って、すごかったな〜。あの時から結構好きでしたけど、こんなに人気が出るなんて予想にもしてなかったです。

O.P.King

そ、それが大変なことになっていたんですよ。なんとCDが無い!!久々に聴こうかなと思ったらケースはあるのに中身がないとです。ありえない。ありえない。なんでなんで??ちょっと大事件ですよ〜〜!!これこそ神隠しじゃんか〜〜!