お約束というべきか。。

いやね、ポイントカードもいっぱいになったことだし、なんかないかね〜と思っていたらあっただよ。ふむふむただいま4巡目くらい聴いておりますが、なんともだいたいが同じ曲に聞えてしまうのはナゼ?いやでもいいですよ。コレ。BGMとしてはウザくなくてよい。

Franz Ferdinand (Bonus CD) (Spec) (Dig)

Franz Ferdinand (Bonus CD) (Spec) (Dig)

こちらはず〜〜っと前から気になって気になってどうしようかと迷っていたのです。そうそう噂の掲示板でもこちらはとても評価が高く、あう〜〜どうしよっかな〜とくすぶってここまできました。でもって、10%オフでそしてポイントカード利用ということでお安く購入できたので、よしです。でこちらもデリコと交互に聴いているんだけど、、、、

やっぱりこういうの大好きやな〜〜〜〜♪

と。

去年スカパーで結構流れていて知ってはいたし、あぁ結構好きかもと思ってもいたのですが、なんか手を出さずにいたことに後悔。もっと早く買ってなさいよ〜私。どうも洋楽に手を出すのに躊躇しまっくてるなぁ〜。その某掲示板にてバンプさんを聴くのが洋楽入門の入り口みたいなこと書いてありましたが、そうですか?むむ、バンプさんか〜〜。知らないわけでもないし、嫌いなジャンルでもないんで、いいのですが、我が家には一枚もバンプさんがない。う〜ん買えと?とりあえず蔦屋からかな?

あぁいっぱい聴きたい音楽があって困るよ〜。