暇つぶし

なんて書くと怒られそうですが、今日の午後からの仕事はほとんどなく、こちらをず〜〜〜っと読んでいた。id:kowagariさんですが、以前からアンテナ登録はしていたんですよ。でも直近のばかりで最初のほうはスルーというか、文章長いのは仕事中読めないでしょ。ということで見てもいなかったんだけど、とうとう見てしまった。

つうかね〜最初の頃のほうがおもしろいよ。仕事中にはこひくん観察日記も然りで、笑いをこらえるのに必死。あれはなんなんだろうか?自宅のパソコンを前にしてもほとんど読む気は起きないのだが、仕事中となると、多少忙しくても気になって仕方ない。

困ったもんだ。ていうか文章の表現能力がすばらしいよね。私にはない能力だ。あんまりほめられるのが好きじゃないらしいのでこのへんでやめときますが、とにかく笑える。そして私の中の極めつけのつぼがご本人の写真。こんな35歳いたら紹介してください。と本日社内のメッセンジャーで訴えていました。そうそういないでしょ。これは。