こんな1日

おかげさまで、老若男女問わずいろんなお知り合いがいるわけですが、昨日は44歳の方と2人でボードへ行きました。もともとは飲み仲間つながりなんですが、家も近所ということもあって、最近は結構仲良し。ちょっとこの人のお陰で中年男性の概念というのがちょっと変わった。だって全然うざくないんだもん。ていうか自分もいよいよ中年の域にかかっているからあまり抵抗がなかったのか??普通に楽しかった。。。ていうか若い子と遊ぶ時よりもテンションが高くて、家に着いたときは死にましたよ。

雪山の帰り道、最近だといつもオプションで温泉がついているのですが、昨日は2人だったのでそのまま下山。そしたら、「オーソリティーへ寄ってよい?」と言うので、普通に「いいですよ」と言ったのがはじまり。

2人は今とっても欲しいボードの板があり、ただいまあらゆるショップでセール中。欲しいといいつつもお財布の中身は!!!な感じなのでここで欲しい板を見つけた日には非常にデンジャラス。とても精神衛生上よくない。それなのに、行ってしまった。それも3件も。

いや〜〜あれはなんていうの?胃痛が伴ったよ。あってほしい願望となくていいよ今は!という心の葛藤。だってあったらそれこそ胃潰瘍もんだよ。そんなことを2人で3件回るたびに騒いでいたもんだから、さぞかし周りの客は、迷惑だっただろうね。なんだこの2人は?と。

で、結局遅い時間になり、ご飯をどうするかということになり車を走らせていると、なにやら寒いのに人の列が、、、、

ああ!!吉牛だ〜!と。

はいそこから吉野家めぐり。疲れているのにあらゆる吉野家によりましたが、どこも並ぶ並ぶ。食べたかったけど、あんな寒いの並んでられるか〜!ということで、断念し、結局車を置いて近所のお店でご飯。ご飯はいいけど、車を置いたということで、酒飲みの始まり。ついつい調子にのって、飲みすぎた。酔っ払った。

あげくやめればいいのに、2件目も行ってしまった。ボードの格好でアイリッシュバーへ行ったよ。しかも歩いて。怪しい。とても怪しい客だったよね。でも酔っ払っていたので気にしてないのさ。でもその店半分くらいは外人さんなので、きっと気にする人はきっと従業員くらいなもんだっただろう。

ああごくごく普通の日記になってしまっただ。。。
そして今は二日酔い続行中。。
そして今日は24歳の子とクラブへ行くのであった。。。

頑張れ自分。