ま、また、、、

もういいんです。この無駄遣い。車検も終わりましたし、本当はボードやボードのブーツ欲しいのですが、目先の物欲にやられましたさ〜。

BUZZER BEATER 1 (ジャンプコミックス)BUZZER BEATER 2 (ジャンプコミックス)

へへ一気に2冊かっちった〜♪これはね持ってなかったんです。読んだことはあったけど、オールカラーだしな〜とかネット漫画だし〜とかで買うのをためらっていて、でも内容は本当に爽快感があり、そしてスピード感あふれる内容でとてもおもしろかったの。で、ついつい夜中のコンビニで発売しているのに気付き、購入。

コンビニって便利だけどこんな本まで売られると本当に困る。コンビニエンス過ぎるよ〜と思っちゃうよ。本屋に行かなきゃ買えないもどかしさってのも、時には必要。特に私の場合はね。それにまず家の目の前がコンビニというのも快適且つ無駄遣いの近道にもなってるんだよね。ふう。