すごくね?

パフィー“主演”アニメ逆輸入 東京国際アニメフェアで先行上映

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050206-00000026-sph-ent


すごいね〜すごいね〜頑張ってるね〜〜♪

正直最近PuffyちゃんのCDなんて一切聴いていなかったのですが、こういう話を聞くと、別に育てたわけでもないのに、ちょっと親心の気分になってしまう。あぁこの子達もこんなになちゃって〜。みたいな。

確かに音楽的には奥田さんあっての、てのがあったけど、最近はそうでもないし、ライブもちょっとマンネリ気味だったので足が遠のいていたのだ。でもやっぱりこの2人はかわいいよな〜。こういう30代のおしゃれさんがもっといればいいのにと切実に思ってしまう。いつまでもおしゃれの参考にしたい2人でありますです。