アンチ・・・

思いがけずこの人のサイトを発見してしまった。


http://www.fact-mag.com/index.html


そういえば、最近某雑誌にてこの名前を見ないな〜と思ってた。でも、正直どうでもいい人だったので特には気にもしてなかったんだけど、そうか、独立してたんだな。まぁあの雑誌は何かとお世話になる機会が多いのですが、代表の渋谷を始め、あそこのライターさん達はどうも好きになれん。なんかあんまり個性がないというか、逆に個性を強調するがゆえに、うざい内容だったりもする。じゃあ買わなきゃいいじゃん。とも思うのだが悔しいかなアーティスト特集となると、他の雑誌をぐ〜んと抜くほどの内容の濃さなのだ。ちくしょうめ。で、この人鹿野だが、渋谷の傘下から抜けているんであれば、まだマシか?

私は実際、第1回のROCK IN JAPAN FESの時に鹿野に思いっきり怒られましたが、まあそんなことはどうでもいいか。。。サイト内の11月2日あたりの日記を読むと、おや?こいつもなかなか分かっているじゃないか〜と思ってしまいます。

TITLE

このへんは確実じゃないんかな〜?と。4月に来仙するので、行こうかなと思ってます。