フクロウの女

つくづく自分は夜型人間だなあと思ったこの3日。だって昼の太陽の光がまぶしくて眩しくて、起きてられないんですもんよ。そして遊びすぎと怒られちゃいましたよ。とある殿方に。いいかげんにしなさいとね。へへへ。そもそもその殿方にスノーボードの板のワキシングを依頼していたのにもかかわらず、昨日は正午まで寝てしまい、寝ている間に2回もメールがきていたのですよ。基本的に私仲の良いお友達以外のメールは全てサイレント。申し訳ない。依頼する側なのにすっかり寝ていたよ。でも快く引き受けてくれましたよ。良かった良かった。そして、夜は夜で新しい板のソールチューニングとダリングを依頼するショップを仲介してくれるために師匠の自宅へ板を届けに深夜車を飛ばしましたよ。なんて行動的な私。つうかこの文章読んでいると、私ってなんてひどい女なんだと思ってしまうわな。八方美人?調子いい?いやいや、そんなことはないですよ。はい。まあそんな感じで今日はその人のいい殿方と雪山へ行きましたさ。あれ?やっぱり調子いいかしら?まあいっか。今のうちだよ。こんなこと出来るのは。あぁフクロウが本文と関係なくなってしまった。つまり私は夜行性だよっていうのを言いたかったって言うこと。はああ。