ガソリンガタリン

今日はですね、母の日でしたね。そんな日ということは一切忘れていたのですが、母を連れて最寄の温泉へ日帰りで行ってきやした。他の地域に暮らしている人がどうかは知りませんが、私の住むここ仙台は1時間も車を走らせてしまえばあ〜〜っという真に温泉地。でもって本当は秋保か作並へ行こうとしてたのですが、今日は意表をついて松島のお隣の大郷町にある夢実の里?という所へ。なんとなく本日はOTな気分でしたので、ライブソングスを聴きながらいったのよ。まあ気になる事といったらガソリンの量くらい?基本的に私ギリギリも、ごっつギリギリまで給油しない人なんですよ。で、行く時点でランプ付くちょい前くらい。ていうか、私の車のそれってデジタルでなんかあいまいなんですね。そら〜1リットルなんキロ?と考えれば余裕なんでしょうけど、やっぱそこは小心者なんだな。で、やっぱり野を越え山を越えるとだ。着く頃にはランプが点灯してしまったのね〜〜。う〜〜ん微妙?と思いつつ温泉に入ったよ。この際だ温泉のことはもうどうでもいいよ。で帰りはご存知「ガソリンガタリン」の気持ちを知る羽目に・・。いや〜〜1件スタンドあったらしいのだが、その時はまだ余裕こいてて見落としてたんだな。あと家まで何キロ?信号止まるな〜。後ろから車くるな〜!なんぞと母親と車内で騒ぎながら道中かえってきたよ。結局家から1キロくらいのスタンドで無事給油。ぶっちゃけ自宅までもったのだろうけど、次エンジンをかけたときにプシュ〜なんてなったりしたら笑うに笑えないからね。ふう。おかんにペットボトルに緊急用として持ってれば?と言われたけれど、それっていいのかしら?つうか余裕をもって給油しとけという話なんだよね。ははは。

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

きゃ〜〜〜っ!写真がない。信じられない。はまぞう・・!!