10%OFF

compをHMVで購入した時に、期間限定の10%オフ券をもらっていたので、今日はフライングだけど、ビークルの発売日だし〜♪他に何かいいのあったら、やっちゃいそうだな〜?なんて思いつつ足はHMVへ。あぁいろいろあるわな〜。ビークルは平積みされてなく、されていたのは、バンアパと他数種。えぇ!ビークルはどこへ?と思いつつ新譜コーナーにいったら普通にあったのでよかた。実はビークルのほかにちょっと気になるのがあって、視聴があればいいな〜なんてウロウロしていたら、あったよ!!エルレ♪しっかりこのHMVの売上ランキングにも入っていたよ。すごいね。まぁ実際アラバキでホンモノ見るまではあんまりピンときてなかったのだけれど、いや〜良かったのよ。こうやってまた私のCDの数と好きな音楽が増えていくんだな〜。しかし、CDで聴くとよくわかるけどものすごく英語の発音がよいのね。尊敬するわ。

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)