Fw:ヒトトキのパラダイスより

おはよう。朝早くからごめんちゃい。一昨日2度目の抗がん剤やったからちょっとラリってた。でも経過は少し明るく肺の腫瘍が小さくなっているのを確認したとのこと。あまり楽観ししないようにするのと希望を持って治療できることに感謝しつつ、今日の担当ナースは誰かなぁなんてワクワクしながら。みんなかわいいんで、ほんと生きててよかった。で、あと1週間くらいで追い出されるみたい。別にワルさはしてないけど、目つきがね〜

約2週間ぶりにもらったメールがこれ。たまたま昨日彼の話題になっていたのだが、まさか来るとは思わなかったので少しうれしくなった。でもほんと生きててよかったという文章に心が痛んだ。どうやらこの病院の夜景はとても綺麗でしかもナースもみんな美人さんらしい。辛らつな状況だけどほんの少しの癒しがここにはあるので少しホッとした。つうか、セクハラで追い出されないことを祈ろう(笑)。