ね、眠い〜〜

日付は変わりました。12日はOTこと奥田民生さんの40歳のお誕生日です。わ〜〜おめでとう〜〜♪まあそれはとりあえずおいとき、今日でOT40.NETが終わっちゃうよ。今日(明日)の夜はバイトだし、バイト終わったらアラバキ情報でお世話になった人のお誕生日会だし、12日の24時までに自宅に帰ってこれるわけがないので、今のうちに見れるもの、閲覧できるものは全部見とけとおもってアクセスしてますけども、うれしいのは今までのオーマイレイディオが全部視聴できる!こいつはすげ〜!つうか今まで必死になって毎日聴いていた人はある意味椅子落ちだ(笑)。私なんてラジオのほうは半分も聴いてなかったもんだから大変だ〜!!正直、もういいやみたいな。で、肝心なのがOTステーションだよ!!12日のが見れないよ〜〜〜〜!!まだなの?どうなの?どうなってんの?見れないまま終わるのか?OTステーション!山本さんとも今日でお別れだというのに、いいのかこれで?うううう〜〜っ!!しかし、眠いよ〜!!今日は献血した後に酒を飲んだので血がなかなか止まらないし、妙な貧血というか酔っ払い方で、ヤバイみたいな。つうか献血した後に酒飲むなよという話。ちゃんと注意事項にも献血のあとは飲酒を控えましょうと書いてあったよ。・・・。・・・。まあ、しょうがないさ。あははは。