明日だ

なんとなく実感がないまま、明日MTR&Yライブです。なんだろう?この身の入ってない感じ。先週も見てるからかしらね?いやそういうわけではないし、ちゃんとCOMPも聴いていたりするんだけど、前回のLIONほどヘビロテしてないんですな。むむ〜〜っ。といいつつ今オーマイレイディオー聴いてましたけども、毎日更新でバックナンバーが聴けないのっていけずだね。こんちきしょうだ。まあ明日行っちまえばOT熱復活!みたいになるのかしらね?なんだか今はちょっと冷めた目になってる自分が嫌な感じ。でもって、前回からライブハウスなんですよ。会場が。これも実はちょっと冷めてる原因の一つかも。前にいってわ〜〜わ〜〜っ!と騒ぎつつのライブもまぁいいんだけど、出来ればホールでちゃんと立ち位置の確保されている状態で臨みたい。これって、歳のせい?なんつうか、間近で見たい気持ちも十分あるんだけど、どうもわかってないおねえちゃんが近くにいたりすると、イライラしてくるんですよ。いや、みんな気持ちは一緒なのかもしれんけど、ごっつ自己中なね〜ちゃんに〜ちゃんいるじゃないですか?あれがスタンディングだと非常に目立って嫌なんですよ。ライブの楽しみ方は人それぞれでいいのだけれども、どうも気になって仕方ないのです。私。だったら2階へ行けっつう話なんですけどね。これまた微妙な話。難しいやね。前方の殺伐とした空気の中にはいたくないとです。というわけで、明日は真ん中あたりをキーぴ出来ればいいのですけど・・・。正直私の相方さんが超ミニ(144cm)なので、その子が基準でポジション決めたいと思います。ちっちゃくてかわいいけど、スタンディングは非常に辛いよね。どんなに厚底履いたとて、私よりは小さいわけですから。まあそんな感じ。しかし今回のアルバムって最初に聴いた印象と何回か聴いてるのと随分違ってくるね。まるでスルメだ。さすがだ。やはり師匠だ。うん。