何と言う??

今の感情を何と言って表現したらいいんでしょうか??例えばOTの曲で言えば「何と言う」が一番近かったり、YUKIだったらやっぱり「JOY」とか、AYUだったら「walking proud」な感じで、とにかくさっきものすごく動揺をするようなメールをもらって未だに落ち着いてない自分がいますよ。うれしいことには変わりないけれど精神衛生上よろしくないな〜っ。土曜日が待ち遠しくなりました。てへっ。話は変わって今日のいいともで、手相のコーナーがあってゲストの手相と私の手相が似ているのがあって、それは感情線なんだけど感情線が2重な人は逆境に強い人なんだって。あとこの線がある人は20代で結婚すると離婚する傾向が強いらしい。。まあ心配には及ばず。まあ自分でもいろんなことがあると、よくやってんな〜なんて思いますけど、人並みな人間なので落ち込むこともあるし、泣きますよ。逆境に強いだなんて言われたかないわ!でも、まあ些細なことで浮いたり沈んだりできる人だしそれでも毎日を暮らしているので、少しだけ人よりは強いかもしれませんね。つうかこれが当たり前??