125番

昨日といい、今日といい、毎日飲んでます♪・・・それはさておき、明日発売のオリコンにてウィークリーチャート3位!!のビークルですけども、メジャー初のアルバムが初登場で3位ってすごいですね。でもって初回限定版はどうやらHMVではもう売り切れだとか、、へ〜〜っ!すごいね、ビークル!発売日に買っておいてよかった良かった♪なんですが、、、が、、ですよ。来月彼らのライブに行くべくチケットを4月24日の発売に対して先週余裕でロッピーで購入しましたところ、なんと整理番号が125番ですよ。どうですの?そこのライブ会場はだいたい250人くらいは入れるようなところなんですが、約3週間も経っているというのに125番って・・え〜〜?じゃないですか?方やエルレさんも同じところで7月にライブがあるんですけども、秒殺ですよ?すごいですよエルレの人気は?でも、でもビークルだって負けてないはずです、だってオリコン3位ですからね!なのに、なのに、、、、未だに発売中・・。あんまり人がいっぱいになっても酸欠になりそうなライブ会場なのでいいんですが、でもちょっとせつないですね。悲しくてやりきれないっていうやつです。。。