今年もよろしくお願い申し上げます

喪中につき新年の挨拶はこの程度で


6時の始発に乗り込み8時前には仙台駅に着。そして爆睡しようと思うも家の中が冷え切っていてなかなか寝付けずにいましたよ。いやーーーー疲れましたMAKUHARI。とりあえず箇条書きで感想など。

・31日の東京駅を甘く見てました。人・人・人!!!!
・幕張到着。スムーズに荷物をクロークに。
・噂のネストビールに初対面。ハム焼きの長蛇の列を横目に私はビールのみ。
・お味は、ほほう。なんともフルーティ。あれはバイツェン的な感じかな?
・魂の前に渋谷の前説。
・やはりくどい(笑)そして無駄にアツい。
・そしてグループ魂。久々に会えて良かった!カヲルさんさらにおなかが立派になりましたね。
・その後チーム紅卍。ベストアクト?で間違いなし。最高に笑わせてもらいました。
ビークルは後半からですがカバーばかりで、いまいち盛り上がれず。
RYUKYUDISCOアラバキより良かった。やはり屋内のほうがいいですな。そして、アフラ先輩すごすぎ!
SAKEROCKはリハから本人登場。ていうか人がいなすぎで思わず前方ブロックまでいきました。
・ハマノさんの七三かわゆすです。
・ユアソンもリハから本人登場。ジュンちゃん熱い!
・こちらも会場が一番大きいところでしたので、余裕ありまくり。
・でも、そのほうが存分に楽しめました。
・休憩をかねて、入場規制のかかっているDJエリアへ。
中田ヤスタカのエントリーでしたが、カプセル登場してました。
・その後はポリのハヤシのDJも。
・初めて見ました。ていうかすごいですね。あれは。
・最後リップで締め。
・なんかメドレーとか昔のシングルとかでサービス良すぎ!
・そして「JOY」のスーさんの「ストップ」でカウントダウン開始。
・いやーーーものすっごく楽しかった!リップ!
・その後疲れた体を休めつつDJエリアへ。この時すでに1時半くらい?
ダイノジのエアギター炸裂。
・パフューム?のそっくりさんがものすごいことになってました。
・遠くてよくよく見えなかったけど、あれ遠くからだと本人か?と思うくらい。
・衣装どころかダンスも髪型もすべてそっくり。
・あげく後ろのDJが中田ヤスタカばりの金髪の人。
・寝ぼけてたので本人?とずっと思ってましたが、どうやら違うみたい。
ウクレレえいじも見ました(笑)
・4時半頃に会場をあとに。

さすがに疲れました。やはり夏の野外がいいなという実感も得ました。屋内だと空気がこもるから、飲食ブースはいろんな食べ物のにおいで具合が悪くあるし、エリアないは暑いけど、ちょっと出ると寒くなるので、温度調節も微妙だし。と欠点ばかりあげてしまいましたが、でもあの場はあれで成立してる気もしました。実際楽しかったしね。
ま、また行くか?と行ったらそれは別の話になる気もするけど。とにかくお疲れ様でしたー。