ひとまず終了

今日の任務終了。職場にいても一日は長いと思うけど、このようなただひたすら待つだけのも疲れる。


実は後半戦の任務の一部にはとある病院へ行き、精密検査を受けなくてはいけない任務がありました。もうこの時点で、何があったの?とお思いでしょう。はい。私も今日のこの日がくるまで実は心は凹み、この我が身、どんだけ仕打ちを受ければいいのか?と自分をあぶなく呪うところでした。
でとりあえずはシロの判定が出たので、ひとまずは胸を撫で下ろすものの、半年後にまた再検査との事。あぁこうやってまた変なストレスを抱えて毎日を過ごさなくてはいけないのね。それでも時間は止まってはくれない。立ち止まらずに先へ行かないと。
月曜日に私の大好きなお姉さんが山形からいらっしゃった。半年ぶりにいろいろ語り合いましたが、「心穏やかに静かに暮らしたい」と。わかりますわかりますわかります。だけど、無い物ねだりなんです。私達にはもう無理なんだよねと、酒と人生の先生を筆頭に(笑)ワイン片手に、語り合いました。
はい。面倒なことだらけで、本当に嫌になってますけど、とりあえず生きているので、頑張ります。
さぁバイト、バイト。