でもってその22

久々のシリーズ。股旅R8は夜にでも。


・週末は驚きのニュースが2つも。びびるびびる。だけども、どちらもいいニュースだったので、心が和む。
・ほいで、土曜日は安室ちゃんのライブ
・私通算5度目(笑)くらいなんですが、過去最高のステージでした。
・たぶんね、DVD買うね。間違いなく。
・そんくらい素晴らしい。もうあまりのかっこいいのとかわゆすさに涙浮かべてました(笑)

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

・茂木様(笑)の熱烈なファンの方の影響ではありませんが、思わず手に取ってしまいました
・まだ全部読んでないけど、これは分りやすくてよいです
・ていうか私にはあまり必要のない内容でした

・郁子ラブ。郁子かわゆす。ストリングスがなんともいえません。生で聴きたかったなぁ。

スペシャボーイズ [DVD]

スペシャボーイズ [DVD]

・くだらないといえばくだらないけど、地味に笑えます。じゅんちゃんとハマノさん好きにはもってこい
・「篤姫」終わりましたね。やはりお幸母さんとのやりとりは泣けてきます
・次の大河は豪華キャストだけど、おそらく見ない気が・・・
・ていうか篤姫も途中折れましたから
CDJはお友だちと二人で行くことになりました
・一人のワクワク感もありましたが、二人のほうが楽しさ二倍です
・年末に向けまだまだやることてんこ盛りです
・風邪やインフルにならないように気をつけます!