ナンパされた(笑)

ついさっき28歳の男子に声かけられた。私がお人好しなのがいけなかったんだろうか?(笑)


いやね、会社出て信号待ちしてたら、「すいません、この辺でお洒落な居酒屋あります?上司に店探してこいと言われて〜」とな。
なんで何人で予算は?とかまあ、いろいろ条件を絞りだして、教えてあげようと思ってしまったんだなぁ。スーツ姿だったし、仕事で福島からきて仙台あんまり店知らないんでとか言うからさ、一瞬赤いとおがらしでも読めばいいんでないの?とも思ったが、きっと急ぎでんな人に聞いたほうが早いと彼はそう判断したのだろうと思ってしまったわけよ。ちなみに今日の私の服装はニット帽にユニクロパタゴニアねパクりのようなフリースジャケットですよ。笑っちゃう話ですて。
で、何件か教えているうちに、店詳しいんですね。から始まり、あげく飲み友達が欲しいと言う始末。なんだかおかしいなぁと思って今から会社の人と行くんで聞いてきたんじゃないの?と聞き返したところ、「いや、違うんです。飲み友達になってくれませんか?」だとよ〜(_´Д`)ノ~~

人は良さそうな感じでしたが、丁重にお断りさせていただきましたさね〜(笑)