股旅でR8その2〜ぶらり途中下車の飲んだ暮れの旅パート2

とりあえず写真だけあげときます


もう時も過ぎてしまったので、思い出写真館という感じで。そのうちまとめるかもしれませんが。次が待っているのでこの辺で。とりあえず、中山平温泉の「しんとろの湯」へ行き、お肌スベスベになりつつ、地ビールを飲みながら新庄へ向かい、駅からタクシーで5分ほどのところにある「そば処いせき」へ行き、地酒と天板そばを堪能し、街を歩きつつおかしなネーミングの店を発見しつつ、メンチカツに惹かれ食べながら歩き、そして山形駅へ向かい、小一時間駅内にあるファミレスで旅の締めのビールを飲んで、仙山線ではハイ爆睡です。いやぁ実に一日がかりの旅でした。楽しかった!!