記録かも??

私は酒が好きですけど、つうかもはや周知の事実でしょうが、でもですね、毎日酒を飲むという習慣は実はないのですよ?そんな毎晩晩酌にビール?寝酒に焼酎?なんてそんないくらなんでも親父か?みたいなキャラではないのです。


がしかしだ・・・。


先週の悪夢から覚めた今週という今週は狂ったように飲みましたよ〜!!なんかたまたま自分の意に反する飲み会が2回もあったというストレスもあってか、毎晩毎晩飲んで飲んで飲んで〜の繰り返し。そりゃあ日記の更新もなくなるっていう訳ですよ。(言い訳)。困ったくまった熊田曜子だ!(パクリ)そして、今日は本当は明日に備えて酒を抜こうと決心したのもつかの間。今こうしてビール片手に入力中ですよ。ダメだな〜こりゃ。ちなみに明日に備えてというのは、もう3月も終わり、4月だというのに、山へ行ってくるだす。明日は早いっす。どうしても山形蔵王へ行きたいと、子供のように我がままを言うオヤジにらちられるっす。でも着くなり速攻ビールだす。なもんで明日も飲酒。ビバオール1週間連続飲酒だ。これはきっと自己記録に違いない。毎晩飲んでる人からみたらなんてことないが、つうかとうとう仲間入りか?アル中の?タバコはどうやらやめれることができそうだが、酒はやめられないな〜。今度酒浸りの生活に渇を入れるべく何日間酒を飲まないで過ごせるかやってみよう!!そうさかつては3ヶ月、半年飲まなくったて生きていけたんだから!できるはずさ!!