つめたい女

昨晩地元のフジ系列の番組でOTの広島市民球場一人股旅のダイジェスト版みたいのが放送されていて、以前スカパーでやっていたやつの短縮版だったから、一応録画だけして、寝てました。そうしたら、放送終了後の時間くらいにメールがきました。なにげに起きてみてみると、なんとまあ広島に好きな女がいて、その女を思い出しちゃった・・。みたいな内容のメール。特別OTのことなんて好きじゃないんだから、そんな深夜の番組見なきゃいいのに、しっかり見てしまったようだ。で、私にどうしろと?という訳になるじゃないですか。でもって、今日は朝からまたその人からメールがきてて、どうやら昨晩は寝れなかったんだって。だから〜〜〜私にどうしろと?いいよ。話きくだけでいいならさ、いくらでも聞いてやるけん。でもさ〜次から次へと自分を落とすような内容のメールもらってるとだんだんイライラしてくるわけですよ。いいかげんにしろと!!女々しいというか、ウジウジ君というか、、男ってみんなそんなもん?弱さ見せてどうしてほしいの?優しくしてほしいの??私にはわからんです。だってその人を救えることはできませんもん。そりゃあ心配にもなるけど、慰めたらいいの?だってその人は広島の女に未練があるわけで、決して私に好意があるわけじゃないのよ?や〜〜めれ〜〜!!自分の弱さみせんのは好きな女の前だけにしてくれ〜〜!!!

これって私間違ってるかしら?つめたい??