ドラえもん

今更なんですけど、新声優陣が決まったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000001-sph-ent

う〜〜んなんと言いますでしょうか?この歳にもなって子供がいなきゃアニメなんて見ませんから、声優が変わったところでどうってことはないのだが、、、やっぱり慣れるまでは時間がかかりそうだな〜〜。まあきっと誰に変わったとしても違和感極まりないことにはかわりないから、誰になってもいいやみたいな感じもありましたよ。実際。でもドラえもんですからね。山田さんから栗カンに変わったルパンとは訳が違う気がするな。つうか、声優かえるくらいだったら、いっそアニメごと放送終了にすればよかったのに。もういいじゃんか。ドラえもん。子供に夢は与え続けられたかもしれないけど、ドラえもんで育ってきた私の夢は壊されたな。あぁやっぱり大人って汚いですな。