のんびり

なんだか忙しい1週間でしたので、今日は時間の流れがなんかゆっくり。危なく会社の人たちと山へ行くところだったり、今度中学生になる娘を持つパパと娘含め3人で山へ行くところだったり、どちらにしても断ってよかった感じ。さすがに死ぬ。休みが必要だテレビがそういってる。コーヒーで一息いれろと言ってるなるほどまさにその通り。でもまた明日は明日で日曜日だというのに、ナイターですってよ。ナイター行きたいんだって。あぁ・・。そして月曜日はまたズルだ。師匠と今シーズン最後の山。私風邪ぴっきなんですけど?誰もいたわってくれないぞ??

ether[エーテル]

ether[エーテル]

あぁ先週なんで3枚も購入したんだ?と軽く後悔。マジ金ねえっす。早く給料くれ。で、レミオロメン。いいっすね。アラバキに出ないのが非常に残念!見たかったな〜〜。あぁまだ追加発表ありますけど、出ませんから。はい。そしてこちら。スカパラですか〜〜。いいね。いいね。スカはホント気分がハイになれますな〜。こちらは、まぁいけるんじゃないかな〜〜?なんて。4月3日にライブあるんですが、そちらは行けないですね。微妙に残念。