何気に・・・

週も始め月曜日だというのに飲んじゃいましたよ〜。まあでも思いがけずの人と飲めたので楽しかったですよ。同世代も捨てたもんじゃないと思った今日です。しかし、しかしだ。日本酒を調子に乗って飲んだせいか?単純に強いのばかり飲んだせいか?何気によろしくないですよ。いや記憶なくす程度には至ってませんが、ちょいとよろしくない様子が自分でもよくわかる。こんな時は早く寝るに限るのですが、こちらとこちらの本をご購入してしまったので、きっと寝るのはいつもどおりの時間に・・・。

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

はてなの本 (NT2X)

はてなの本 (NT2X)

まあ今更な感じの2冊ですけどね。彼かのはようやく終わりそうで一安心。花男も長くてうんざりでしたが、こちらも然り。おもしろいけど、引き際って大切よ?と最近の漫画家さんに言いたい。はてなのほうは、最初立ち読みで全部テラヤマアニさんの序文は読んでしまいましたが、デザイン&スタイルシートの章が結構詳しかったので購入。この手の知識が全く無い人にはいい本だなと思った私はやっぱり今更なのかしら???