寺田

どうやら反響が多かったおかげでリピートするらしい。良かった良かった。放送は5月とのこと。むむむまた忘れそうな時期じゃんか〜。

ちなみに、寺田とは関係ないすが、MTVが今年もコレをやるそうで。いましたよいました奥田さん!清き1票ヨロシク!

http://www.mtvjapan.com/music/event/vmaj05/

ついでに、ノミネートされて、授賞式に出ちゃった日にゃあ涙もんだね。「花になる」の時にパフォーミングアーティストで出てたんですよね。ちょっと意外な気がしますが。こうスペシャと違ってこちらのchは洋楽メインだし、どちらかというとHIPHOPやらR&Bが主流ですからね。そこにこうクイクイっと入りこめるあたりさすがと言うしかないでしょう。